SSブログ

30th/Jan./2006 [雑記帳]

 相変わらず歯が痛い.
帰宅後,軽い頭痛まで始まった.
鼻水もひどくなったように思う.
寒気もするが平熱である.
すこぶる体調が悪い.

 歯が痛いのは風邪とは別の原因ではないかと思い,
今日,上司の許可を得て,会社の診療所の歯科医に行った.
歯科医が簡単に診て言うには,

「レントゲンを取っていないから断言できないが,
左上に顔を出している親不知が歯痛の原因だろう.
今は,解熱鎮痛剤と抗生物質を服用して,
痛みがひいたら親不知を抜いたらいいのではないか」

との事であった.
断言するためにレントゲンを取ってくれないんですか~!
痛いから行ったのに,根本的解決になってないじゃん.
内科医の処方と同じじゃん.

 昨夜もこの雑記帳の更新をしようと思ったのだが,
キー操作を間違えてしまって,2度も書いた内容をクリアしてしまった.
それで昨夜は更新を断念したのだ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

28th/Jan./20064th/Feb./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。