SSブログ

28/Feb/2010 [愚痴]

 初めての海外観光旅行から帰国してから、やたらと眠い。
昨日は1日中寝ていたと言っても過言ではないし、
今日もうっかりすると眠ってしまう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kmkmrmmm

久しぶりに見たら結婚されてしまっていたのですね.
おめでとうが遅れてすみません.
本当におめでとうございます.
最近仕分けされかけた某機関のNプロが私のいる連合王国(石橋さん風に)にやってきました.こちらも仲良さそうでよかったです.これに懲りずに連合王国にも休みを無理やり取って遊びに来てください.昨年は日本にたくさん行きましたよ,石橋さんの知人にもたくさん会いました.しかし去年はあまり良い事が無かったので,今年は良い事がたくさんあると良いと思っています.それではまた.
by kmkmrmmm (2010-04-30 04:46) 

石橋敲

kmkmrmmmさん

ありがとうございます m(__)m
2月に連合王国に行こうと思っていたのですが、
冬のヨーロッパは寒いので、
旧カメハメハ王国に行ってきました。
財布の中に大寒波が来ました。。。(笑)

kmkmrmmmさんが、昨年、日本に何回か来れれたことは、
駿河遠江大学(仮名)のM教授から伺っていました。
今年は、きっと、昨年の分まで良いことがたくさんありますよ!

M教授は、今年、理学部長の他に国際交流センター長も兼務することになり、かなり忙しいようです。
エラくなると研究できなくなるんだなぁって実感しました。

石橋 敲は、会社では相変わらず基礎的なことをやっています。
守秘義務の関係で、学会発表や論文発表が出来ないのが大きなネックなのですが、かなり面白いです!

by 石橋敲 (2010-05-04 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20/Feb/20103/May/2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。