SSブログ

11/Mar/2011 [愚痴]

 本日発生した東北・関東大地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

石橋 敲、まさか、16年前に経験した兵庫県南部地震と同規模の地震を体験するとは思ってもみなかった。
16年前は、早朝だった。前夜から眠れず、始発が動き出したので洗濯でもしようかと、
洗濯機に洗濯ものを入れ、洗剤を入れようとしていたときに地震を体験した。
今回は勤務先で会議中だった。
所属する部の会議でチームリーダーが報告をしている最中で、
あとパワーポイント3枚で終了というところだった。
勤務先は免震構造ではあったが、かなり長時間揺れていた。
大きな揺れが収まったので実験室の安全および被害を確認しに行ったところ、
全く被害を受けていなかった。

その後、16時30分に勤務先から徒歩帰宅が許され、2時間弱かけて帰宅した。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきち

ご無事で何よりです。
ご自宅の方は大丈夫でしたか?
by ゆきち (2011-03-12 02:15) 

石橋敲

ゆきちさん

石橋 敲です。コメントありがとうございます。
おかげさまで、自宅は大丈夫でした。
妻のペットのフェレットは平常通りに活動していました。
by 石橋敲 (2011-03-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/Mar/201122/Mar/2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。