SSブログ

20/Sep/2009 [愚痴]

 昨日からいわゆるシルバーウィーク中である。
この「シルバーウィーク」という言葉、イマイチ浸透していないと思うのは石橋 敲だけであろうか?



 昨日は婚約者と神社に挙式の本予約に行ってきた。
お互い何かと忙しいが、着々順調に進んでいる。



 今日は、ず~っと眠っていた。
昼食、夕食のために起きたが、本格的に目が覚めたのは夜の9時。
最近、睡眠障害気味だったので、睡眠不足だったのかもしれない。



最近、

”石橋君、太ったんじゃない?”

と言われることが多い。
最初は婚約者だった。
次に会社で隣の席のY博士。
その次は、上司のS室長。
S室長に、

”2,3キロ太りましたけど、そんなの分かるんですか?”

と言ったら、

”石橋君、500キロあるお馬さんでさえ2,3キロの違いが分かるんだよ!”

と言われてしまった。
比較対象が競走馬なのがちょっとひっかかるが・・・
その後、かかりつけ医から、

”石橋さん、最近どうですか?”

と聞かれ、

”2,3キロ太って、1キロ戻しました。”

と誘導尋問?に引っ掛かり、白状してしまった。


太った原因は、先月中旬にひいた風邪が治ってから、
何故か毎晩せんべいを1袋ぼりぼり食べていたからである。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきち

な~んだ、さっそく幸せ太りかと思ったのに
原因はお煎餅でしたか。

とか言ってる私も、寝る直前にメンチカツ食べました…。
by ゆきち (2009-09-21 01:19) 

石橋敲

ゆきちさん、コメントありがとうございますm(__)m
またもやレスが遅くなり申し訳ありません。

石橋 敲もメンチカツは好きですが、
寝る前に食べると効果的なような・・・

あと、実は、メンチカツはハヤシライス同様、以前、石橋 敲が食わず嫌いだったものです。
ハンバーグのフライに違和感があったのです。
ちなみに、ハヤシライスは、ビーフシチューかけご飯に違和感があったのです。

今は両方とも好物です。(笑)
by 石橋敲 (2009-09-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13/Sep/200924/Sep/2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。