SSブログ

22nd/Apr./2007 [日記帳]

 ”シャツの裾を出すか否か”
最近の石橋 敲のテーマである.
小さい時,シャツの裾を出しているのはだらしないと
しつけられてきた世代である石橋 敲にとって,
シャツの裾を出しているのは抵抗がある.
と言っても,休日に近所に出かける時には出しているんだけど・・・

シャツの上に何も羽織っていないのであればOKなのだが,
ジャケットの裾の下からシャツの裾が見えていることに,
美的感覚を見出せないのである.

 けど,シャツをボトムの中に入れるのは
おじさんくさいので少々嫌な気もする.

 ”求む!ファッションコーディネイター”
という状況なのである.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

コスモス

TITLE:
SECRET: 0
PASS: feb435b895b9d5cdf2b8b30fb6dbe604
おひさしぶりです!
石橋さんのファッション?の話題、新鮮です!!


by コスモス (2007-04-23 21:21) 

YUKI

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めてトラックバックしちゃった。
私も裾をボトムに入れるのが好きなんだけど、お腹が出てくるとそれもままならず。

カジュアルなシャツなら裾を出して着るのもいいんじゃない?

こういう時に、「彼女」もしくは「奥さん」が必要だよね〜〜〜〜!

by YUKI (2007-04-24 22:21) 

みな

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ファッションを気にしているという事は・・・
恋をしているのかなぁっ???o(^-^)o

by みな (2007-04-27 08:03) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コスモスさん,YUKIさん,みなさん,コメントありがとうございます.


>コスモスさん

確かに,これまでファッション?の話題は少なかったですねぇ.
あんまり着るものに拘らないので・・・
一応,TPOはわきまえています.


>ゆきちさん

トラックバックありがとうございます.
ずっと前から「彼女」or「奥さん」を募集しています.


>みなさん

残念ながら,恋の相手がいないんです(涙)
何回でも書きますが,自薦・他薦問わずに恋の相手を募集中なんです!

ところで,みなさんは,いい恋していますか?



by 石橋 敲 (2007-04-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

21st/Apr./200727th/Apr./2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。