SSブログ

18/Sep/2012 [備忘録]

 異動して2ヶ月半ほど経つが、まだ上手く仕事が立ち上がっていない。
見掛け上、今までの仕事とオーバーラップが無さすぎることが原因と思われる。
この状態が、まだしばらく続くと思うと、さすがに少々凹むし、鬱々とした気分になる。
鬱々とした気分の中で、頭に思い浮かぶのは、また大学で研究する時間を持ちたいということだ。
今すぐには無理だが、15年後ぐらいには・・・
その頃には、知り合いの何人かは教授になっていると思うので、居候させてもらおう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コスモス

お久しぶりです。お元気ですか?

パソコンを変えたら、MLも見つからなくなってしまい、すっかりご無沙汰でした。久しぶりにmixiを開けたら、石橋さんのツイッターの書き込みが表示されていました。私はツイッターのアカウントは持っていませんが、フェイスブックを始めてから、mixiはご無沙汰してしまってます。石橋さんはフェイスブックはやってないのですか?

こちらも自他共に色々と、状況は変化しました。
ちなみ冬に19歳のニャンコが去り、先日フェレットが来ました。かわいいです。


by コスモス (2013-09-17 12:47) 

石橋 敲

コメントありがとうございます。
最後の「愚痴」から1年経ってしまってるんですねー
by 石橋 敲 (2013-09-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/Jul/20125/Feb/2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。