SSブログ

1/Jul/2012 [愚痴]

 今日付け(明日付け?)で、本社研究開発部門から事業部に異動となる。
そこで、この「愚痴」を今日の更新をもって最後にすることにした。

 現在の勤務先(会社)に転職してから、機密保持もありナカナカ気軽に更新が出来なくなっていた。
事業部の方が機密に触れることも多くなると予想されるので、
これを機会に閉鎖しようと思ったのである。
暫くは過去の愚痴は閲覧可能な状態にしておく予定だが、
将来的には完全に閉鎖しようと思っている。

 この「愚痴」は1999年6月に”インチキ化学者”さんの独り言や戯言を真似て開始した。
石橋 敲の文章力UPと理系の大学院生活を公開して、大学院進学者の参考になればと思ったのである。
13年経った現在、石橋 敲の文章力はほとんどUPしておらず、
大学院進学者の参考になることも書いていない。

 棹尾になりましたが、永い間、”愚痴”を読んで頂き本当にありがとうございました。
皆様の御多幸をお祈り申し上げております。


                                 ぐうたら化学者・石橋 敲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13/May/201218/Sep/2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。