SSブログ

13th/Jan./2006 [雑記帳]

 今日,帰宅したら,日本学生支援機構から封書が来ていた.
開封してみると,免除職在職・異動届の書類が不足しているとの事だ.
うーん,ちょっと言いたい事があるんだけど・・・

まず,5月に書類を出して,翌年2月にこのような連絡を出すのは時間がかかりすぎていないか?
まぁ,人手不足が原因なのだろうけど,仕事の進め方にも問題があるのではないだろうか?

次に,このような書類を送れという指示はなかったような気がするのだが・・・
博士研究員は免除職になるかどうか微妙なところなので,もっときめ細かい指示が予め欲しい.

あと,土日も相談窓口はやって欲しい.

だいぶマシになってはいるが,相変わらずお役所仕事のような気がする.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12th/Feb./200618th/Feb./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。