SSブログ

19th/Feb./2006 [雑記帳]

 今朝,クリーニングを出しに行ったついでに,古本屋(新古書店)に立寄った.
会社の業務の参考書がないかと思ったのだが,1冊もなかった.
代わりに,岡崎二郎の「アフター0」を数巻買ってきた.
数ヶ月前に会社のバザーで買ったものの続巻だと思って買ったのだが,
別のオーサーズ・セレクションだった.
「アフター0」はSF短編漫画と言ったところだろうか.
好きな漫画家の1人である.

 相変わらず,週末は寝込んでいる日が多い.
まだ会社に慣れないせいかもしれない.
2日目の夜にならないと活力が出てこない.
困ったものだ.
まぁ,土日に予定が入っていないのも原因だけど・・・

 昨日,歯科医院から帰るときに,鼻歌を歌っている少年を見かけた.
その少年,「ウルトラマンタロウ」の主題歌を歌っているように聞こえた.
うーん,どう見ても,ウルトラマンタロウは見ていないと思うんだけど・・・
「ウルトラマンタロウ」をリアルタイムで見たのは石橋 敲よりも上の世代だし,過去6ヶ月間は再放送もやっていない.
よく似た曲が流行っているのだろうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18th/Feb./200620th/Feb./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。