SSブログ

4th/Mar./2006 [雑記帳]

 最近,スパムメールが一気に増えた気がする.
ISP(Internet Service Provider)は何とかして欲しい.

 昨夜,事務局長(管理人)をやっているメーリングリスト(ML)からみで,gooブログで遊んでいた.
gooブログもいいかなと思ってしまったが,ここからの引越しはない.
その際,現在,「本棚」全てをこちらに動かした形になっているが,
「本棚」の中の「雑記帳」だけをこちらに独立させるのも有りか
と思った.理由は,

1.こちらにはamazonのアフィリエイトがない
2.読書の頻度は当面あがらない

と言っても,1日に数件しかアクセスのないサイトだから,
石橋 敲が何をやっても困る人も,文句を言う人もいないが.(苦笑)

 ここ数年,いろいろあって,いわゆる「いっぱいいっぱい」で,
MLの管理もほとんどしていない状態だし,
自サイトも1度閉鎖したし,友人・知人も減っている.
想定外のインフルエンザで,かなりリフレッシュ出来た気がする.
転職して,知らない内にいろんなところに力が入ってしまっていたようだ.
と言っても,月曜から勤務に就くと,また知らないうちに力が入って,固まっていくんだろうけど・・・

 インフルエンザのお見舞いの言葉をお送り頂いた方々に感謝いたします.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コスモス

TITLE:
SECRET: 0
PASS: feb435b895b9d5cdf2b8b30fb6dbe604
全快ですか?
快気祝いを、、ビールでかんぱ〜い!
届きましたか?

年度末はあれこれ宴会多いですね。
MLご無沙汰ですみません。

たまにしか行かないと、話題に乗れなくてね^^;


by コスモス (2006-03-04 22:40) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
全快です.
そう言えば,昨夜,ビールが飲みたくなりました.

たまにはMLの方にも顔を出してください.
話題に乗るのではなく,他のメンバーをコスモスさんの話題に乗せてください.
その前に,そんな細かい事をきにするMLではなかったと思うのですが・・・

by 石橋 敲 (2006-03-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3rd/Mar./20066th/Mar./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。