SSブログ

19th/Apr./2006 [雑記帳]

 今日,会社で同じ課の課長級の研究員を怒らせてしまった.
平たく言えば,管理職に喧嘩を売ってしまったのである.
これは,石橋 敲の失言が原因である.
この管理職と石橋 敲の考え方に差があり,
お互いにその差を理解して話をしていない事,
石橋 敲の考え方がまだアカデミックでの考え方をひきずっている事
に原因があると思う.

 アカデミックに比べて会社の方が格段に人間関係が多いので,
精神的には少々大変である.

今日は,構成要因1名のどこか離島の出張所にでも飛ばされたいと思ったが,ウチの会社,そういう出張所がない.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コスモス

TITLE:
SECRET: 0
PASS: feb435b895b9d5cdf2b8b30fb6dbe604
どんま〜い
一応、体育会系でして。
向こうもきっと気にしてますよ。

MLに投稿ですか…
墓穴を掘ってしまいましたね(^^;)
了解です。
では、なまけもの、待ってますよ。


by コスモス (2006-04-20 21:32) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
 MLへの投稿ありがとうございました.
週末にレスします.

by 石橋 敲 (2006-04-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17th/Apr./200620th/Apr./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。