SSブログ

19th/May/2006 [雑記帳]

 先週,今週と忙しい日が続いている.
先週末の時点では,仕事の結果はあまり芳しくなかったが,
今週末の時点では,少々芳しい状態に持っていく事が出来た.
やれやれ.

 今週はなかなか寝付けず,
以前購入した「赤ちゃんと僕」のペーパーバック2冊を読んだ.
ら,またハマってしまった.
「また」というのは,1996年頃にもハマっていたからだ.
当時,「みちのく大学(仮名)」の博士後期課程の学生だったが,
先輩(♂)が「赤ちゃんと僕」を読んでいて,
研究室に単行本があったのだ.
そこで,ペーパーバック2冊では物足りないと思っていたら,
立寄った近所の本屋で文庫本を見つけてしまい,
一昨日と昨日,2冊ずつ購入してしまった.
今日は,残りの6冊を買ってしまった.
久しぶりに衝動買いをしてしまった.(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17th/May/200620th/May/2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。