SSブログ

24th/May/2006 [雑記帳]

 今週に入って忙しい日が続いている.
と言っても,月曜日は同僚のW氏と帰りに焼肉を食べに行った.
最初はトンカツを食べる方向で話が進んでいたが,その店は休みで,
次に蕎麦を食べる話になったが,ここも休みで,
蕎麦屋の数軒先の焼肉屋に入ったのだ.
味はよく,ちょうどキャンペーンをやっていたので,
1人2000円でそこそこ食べられ,満足した.

 火曜日は忙しく,昼休みは昼食の10分だけだった.

 今朝は7時15分に出勤した.
昨日やり残した仕事を片付け,定例会議1に出た.
定例会議1は20分ほど延び,その分休憩時間が削られた.
午後イチに雑務をこなし,15時から定例会議2に出た.
そこで,石橋 敲は進捗報告をしたが,
思った以上に評判がよかったのでビックリしている.
水曜日は厳格なノー残業なので,とっとと帰らないといけないのだが,
明日から出張なので,溜まっている事務処理を一気に片付けた.
石橋 敲と同じ事をしている課長級の研究員が2人・・・
その課長級の研究員2人は出張が入っているわけではない.
会社を出たのは21時頃だった.

 帰宅してから,1つ事務処理を遣り残したことに気がついた.
さて,どうしよう・・・

 帰宅途中,コンビニエンスストアに寄ったら,
「結婚できないかもしれない男15の兆候」
という週刊誌の見出しが目に入ったので買ってみた.(苦笑)
そこそこ面白く読めた.
ちなみに,石橋 敲が結婚できないのは性格が悪いからかな?
あ,あと今まで経済力がなかったことも挙げられるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20th/May/20061st/Jun./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。