SSブログ

19th/Jun./2006 [雑記帳]

 今日,いつも通り会社に行った.
勤務時間中,何回か激しく咳き込んだら,
周囲からの冷たい視線の集中砲火にあった.
同じ課の同僚のW氏からは,

”帰れ!”

と言われた.
結局,明日,有給休暇をとることにした.
有給休暇取得を上司に申し出るために,
違うフロアにある上司のデスクに言ったところ,上司から,

”石橋,風邪を染しただろう”

と言われた.
上司の風邪の症状と石橋 敲の風邪の症状がほぼ一致していたので,
石橋 敲が染したのは間違いないだろう.
で,感染元を考えてみると,潜伏期間から,
日曜日に同僚の結婚祝いを買うために江戸に出たときに
感染してしまったのではないかと推測している.
そう言えば,年初にインフルエンザになったときも,
社内では染らずに,
住んでいる市を代表する駅の近くの家電量販店に行った時に
感染したと推測される事を思い出した.
買い物に出かけては駄目という事か?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夏音

TITLE: お見舞い申し上げます
SECRET: 0
PASS: eddb3ef1404728a13704ac2e2ba76f90
石橋さん、風邪が長引いていらっしゃるみたいですね。
お見舞い申し上げます。

実は私も先々週気管支炎で寝込み、毎日病院で点滴を受けていました。
危うくまた入院するところでした・汗。
(・・・という訳でまだブログの開設ができていません・涙)

夏風邪は油断大敵です。
どうかお大事になさってくださいね!


by 夏音 (2006-06-20 03:01) 

石橋 敲

TITLE: ありがとうございます
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今回の風邪はかなり強力です.
5月が非常に忙しかったのと,最近,睡眠不足気味だったため体力が落ちており,一気に発病したのだと推測しております.
推測しているだけで,何ら改善はしていませんが・・・
夏音さんも気管支炎お大事になさってください.

by 石橋 敲 (2006-06-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18th/Jun./200620th/Jun./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。