SSブログ

6th/Jul./2006 [雑記帳]

 最近,忙しい日が続いている.
今日の昼に「雑記帳」に書くネタを見つけたと思ったのだが,
帰宅したら忘れていた.
この忙しさは少なくとも1ヶ月続く.
忙しいせい,と言うより,
会社でいろいろ締め切りに追われているせいか,
夜,寝つきがよくない.
そのため平日の昼は睡眠不足気味である.
勤務中に,ウトウトしてしまうこともある.
やはり睡眠不足なので,土曜日は1日中寝ているという
効率が悪い生活を送っている.

 先日の日曜日に中華街に行って待ち合わせ時刻まで待っている時,
喫茶店で久しぶりに読書をした.
読書をしたのは,たぶん,3ヶ月ぶりぐらいである.
今回は,森博嗣博士の「四季 春」を読んだ.
これを「本棚」に追加したいのだが,
やる気が起きないので出来ずじまいいる.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nobu

TITLE: 久しぶり
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やあ。
tamuraです。
検索して見つけました(笑)
だいぶ疲れてるようだね。。。
今日、同期のS君とI君と会いました。
(S君の海外赴任壮行会)
今度飲もうぜ。

by nobu (2006-07-07 01:26) 

コスモス

TITLE:
SECRET: 0
PASS: feb435b895b9d5cdf2b8b30fb6dbe604
お疲れ様です。
疲労感や気力の無さは、お天気にも左右されるような気がしますねー
でも、梅雨が明ければ、またまた暑くて疲れますよね、、、
ということは、つまり、天気のせいにしておけば、常に問題ないと言うわけですかね。

by コスモス (2006-07-09 14:55) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
 素晴らしいアイディアです!
天気のせいにしましょう.(笑)
梅雨時期は嫌いなんですよ.
その後の夏も・・・


by 石橋 敲 (2006-07-09 16:25) 

コスモス

TITLE:
SECRET: 0
PASS: feb435b895b9d5cdf2b8b30fb6dbe604
いいでしょう!!
次もまた考えますね(^^)

by コスモス (2006-07-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1st/Jul./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。