SSブログ

15th/Aug./2006 [雑記帳]

今朝,目が覚めてTVをつけてみると,
TVニュースでは,
「首相が靖国神社に公式参拝する」
ことを生中継していて,ニュースなどちっとも見れなかった.
「首相の靖国神社公式参拝」は問題がかなり複雑なので,
このblogでは触れない.

 昼食前に,昼食用の「素麺のつゆ」を買いに出たときに,
ダブルブッキングしていることに気がついた!
金曜日の夕方に会社の同僚と飲む約束をしていたのだが,
金曜日の昼に石橋母が入院するので,
同行して医師の説明を聞かないといけない.
ここの病院の医師,結構,時間にルーズで,
前回は朝行って,説明を受けたのは夕方だった.
噂では,その日に緊急手術が入ったためらしい.
病棟の待合室も狭く,椅子もよくないので,
待っているだけで疲れてしまうのだ.

 夏休み中にいろいろと
やりたい事ややらないといけないことがあるのだが,
今日も1日中寝ていたような気がする.
行動を起こす前に,休養が必要のようだ.


nice!(0) 

nice! 0

14th/Aug/200616th/Apr./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。