SSブログ

19th/Aug./2006 [雑記帳]

 何もしないまま8日間が過ぎてしまった.
夏休み+土日も明日で終わりである.
部屋の大掃除をしようと思っていたのだが,
相変わらず部屋は汚いままである.
部屋をきれいにしてくれる人でも募集しようかな(苦笑)

 前々職あたりから溜まっていた慢性疲労感は,
このような長期休暇のため徐々に抜けつつある.
来年の長期休暇にはぶらりと旅行にでかけようかとも思っている.

 ウィルス対策ソフトを入れ替えた.
これはウィルス定義ファイルの更新期限が残り2日になったためである.
インストールに時間がかかるのと,
インストール後に数回再起動させられるのには辟易する.

 数日前から,Internet Service Providerの迷惑メールチェックをすり抜けてくる迷惑メールが急増した.
最近はe-mailの普及と
バックボーンの強化により 
迷惑メールがトラフィックにそれほど負荷をかけていないからか,
ネット上の迷惑メールの抜本的な対策は
ほとんど行われていないような気がする.


nice!(0) 

nice! 0

17th/Aug./200620th/Aug./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。