SSブログ

14th/Oct./2006 [日記帳]

 今日,英語の家庭教師のレッスンの時に,
英国人家庭教師(♀,独身)から,
来週のレッスンの後,ジムに一緒に行く事を提案され,
気の弱い石橋 敲は了承してしまった.
うーん,困った.
最近,運動なぞしていないので,
太った体にあうトレーニングウェアも
シューズも持っていないんだけど・・・

英国人家庭教師は,
英国ではC大学で法学を修めたらしいので,
約束を反故にすると五月蝿く言われるだろうなぁ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コスモス

TITLE:
SECRET: 0
PASS: feb435b895b9d5cdf2b8b30fb6dbe604
いいじゃないですか!
最近は、すてきなウエアがありますよ。
水泳もいいですよ。

そうだ!ジムでオフ会やりましょうよ。


by コスモス (2006-10-15 00:39) 

夏音

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
健康維持のためにもやってみられたらいかがでしょう(^^)
それに、いろんな世界の人と知り合いになれるいい機会になるかも知れません。
家人もジムに通ってますが、ウエアはユニ○ロです(笑)。

by 夏音 (2006-10-15 00:49) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コスモスさん,夏音さん,コメントありがとうございます.m(__)m

このネタで,コメントを2つも頂けるとは全く思っていませんでした.(苦笑)

とりあえず,来週1回は行ってきます.
その後どうするかは,また検討します.
そのジムは自宅から微妙に遠いですし,
会社には福利厚生施設としてジムがあるので・・・

軽い運動負荷を日常的にかけていこうとは思っているのですが,ナカナカ・・・

by 石橋 敲 (2006-10-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13th/Oct./200615th/Oct./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。