SSブログ

18th/Oct./2006 [日記帳]

 今日は所用があり,全日の有給休暇を取った.
所用は午前11時までに終わってしまったので,
結果的には午前中の有給休暇で十分だった事になる.

 昨日の実験が最後まで終わらなかったので,
昼過ぎに会社に行って,続きをやった.
これは,試料に賞味期限があるからである.
昨日の実験が思いのほかよい結果だったことが,
S課長の耳に入ったらしく,S課長が言うには,石橋 敲は現在,

「昇り龍」

状態らしい.
うーん,S課長がS課長級研究員だった頃は,
そういう事を言う人ではなかったのだが,
ライン管理職になると対外的に見かけ上の数字が必要らしい.

 昨日,今日と会社の携帯電話を忘れてきている.
携帯電話を忘れても何ら不自由しないのは問題だろうか?
確かに携帯電話に電話がかかってくることも少ないし,
メールが届くことも少ない.
基本的に,電話番号もメアドも教えないから・・・

 そう言えば,1ヶ月程前に,
「結婚するぞ!」思った気がするが,
相変わらず相手はいないし,特に行動も起こしていないような・・・
まぁ,「果報は寝て待て」って言うしな.

 先日,親友の1級建築士のS君と電話で話したとき,
S君が見たTV番組で「運命の赤い糸」の話をやっていたそうだ.
運命の赤い糸で結ばれた人に出会うと,
「ピン」とくるそうだ.
「びびっと」ではないらしい.
確かに,「びびっと」きて結婚したアイドル歌手は,
その後,離婚したような・・・
運命の赤い糸で結ばれた人は必ずいるが,
知らぬ間に見過ごしていたり,すれ違っていたりするそうだ.
S君に,

”奥さんと出会った時は「ピン」ときたか?”

と聞いたところ,ノーコメントだった.
その電話の際にも話題に上ったが,
石橋 敲がまだ学部学生で「なにわ(仮名)」に住んでいた時,
”将来結婚するかも・・・”と感じた気のあう女性がいたが,
石橋 敲の失言と「みちのく(仮名)」への急な引越しのため,
繋がりが切れてしまった.
彼女が,石橋 敲と運命の赤い糸で結ばれていた女性だったのだろうか?
そうだったら,石橋 敲,結婚できないのでは?(苦笑)

 最近,スパムメールが多いので辟易している.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15th/Oct./200622nd/Oct./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。