SSブログ

26th/Nov./2006 [日記帳]

25th/Nov./2006
 英語の家庭教師が12月半ばからオーストラリア旅行に出るため,レッスンも今日が最後であった.

26th/Nov./2006
 先週の出張などの心身の疲れが相当溜まっていたのか,
昨日,今日とほとんど何もせずに眠ってて.
起きていた間は,インターネット経由で,
「デジモンアドベンチャー」と
「スタートレック,ファーストコンタクト」
を見ていた.
前者は数年前に放送された子供向けのアニメであるが,
大人が見ても充分楽しめるものである.
後者は有名なので説明するまでもない.
「スタートレック,叛乱」
を見たかったのだが,インターネット経由では見られなかったのだ.


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みな

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは、石橋さん。お久しぶりです。「スタートレック叛乱」スカパーから録画した覚えがあるんですがぁ…、行方不明です。残念。だぁいぶ探してみたんですけどね〜。


by みな (2006-12-02 01:07) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
みなさん,お久しぶりです.
お元気ですか?

え!行方不明?
パラレルワールドにでも迷い込んだのでしょうか?
作品中のように,メインコンピューターに所在を問い合わせる事が出来たら,便利でしょうね(笑)
あ,ひょっとして,「叛乱」を録画したテープに別の番組を上書きしてしまったとか?

最近,Super drama TVで,毎週土曜日に「エンタープライズ(ENT)」を見ています.
深夜やっている「Next Generations(TNG)」は熟睡していてナカナカ見ることが出来ません.残念!

by 石橋 敲 (2006-12-02 15:44) 

なつ

TITLE: ありがとでした。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ミクシありがとうございました。

相変わらずお忙しいそうですね。
もう12月なんてビツクリです。

くれよんしんちゃん の劇場版も
大人も楽しめるらしいので
一度見てみたいですね。

by なつ (2006-12-02 21:37) 

みな

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは、
ENTの最終回、原語のほうが感動的だったとなにかのサイトに書かれているのを見ました。英語が出来るっていいなぁ〜〜って思いましたよぉ。

by みな (2006-12-02 22:12) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なつさん,

そうそう,もう12月です.
だから忙しいのです.

ミクシを楽しんでください!

確かに,クレヨンしんちゃんは,もともとは大人向けの漫画でしたから,楽しめるかも・・・

by 石橋 敲 (2006-12-02 22:32) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
みなさん,

そうなんですか>ENT最終回
今度,最終回を見るときには,英語で聞いてみます.
けど,聞き取れるかな?(涙)

ENTは最初見たとき,転送すらしないので,SFの醍醐味にかけると思っていましたが,見直してみると結構面白いですね.
けど,第4シーズンは,打ち切りが決まったからか,何でもありの駆け足の展開だったような気がします.

by 石橋 敲 (2006-12-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23th/Nov./20062nd/Dec./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。