SSブログ

17th/Feb./2007 [日記帳]

 最近,土日祝は寝たきり老人と化している.
しかし,今日は18時に下北沢で約束があったので,
15時半過ぎに起き上がり,16時半過ぎに家を出た.
「下北沢で約束」と言っても若い独身女性とお食事ではなく,
大学院時代の同級生である
「大江戸大学(仮名)」の特任助手のF博士(♂)である.
で,いわゆる赤提灯で飲んだのである.

その中で,F博士とちょっといいあいになりかけた.
どうやら,お互いが言わんとしている事が,
お互いに上手く通じていなかったのだ.

石橋 敲,帰りにふと,
石橋 敲,ここのところかなり忙しく,
他人の言う事をちゃんと聞いておらず,
他人に分かるように伝えようとしていないのではないか?
と思った.
まぁ,もともとコミュニケーション能力は低い方だけど・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コスモス

TITLE:
SECRET: 0
PASS: feb435b895b9d5cdf2b8b30fb6dbe604
寝たきり老人ですか〜
そういえば、今日私もうたた寝していて、何度も何度も起きて家事をし始める夢を見ていました。


by コスモス (2007-02-18 22:38) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
 石橋 敲は、朝方、会社で上司と衝突している夢でうなされて目が覚めるときがあります。
 夢が現実になる道具をドラえもんから借りられたら、夢の中で仕事が出来るのになぁ

by 石橋 敲 (2007-02-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15th/Feb./200724th/Feb./2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。