SSブログ

19th/Mar./2007 [日記帳]

 今日は体調がかなり悪かった.
全くと言っていいほど仕事にならなかった.
ちょっと風邪気味のようである.

数日前にYAHOO!ニュースを読んでいたら,

「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ−働く人の睡眠調査 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/sleep_and_health/

という記事を目にした.
う〜ん,ここ8年間はそういう生活なんだけど・・・
平日の睡眠時間が短いので,
休日に寝だめをすることになってしまう.

あと気になったのが,YOMIURI ONLINEの

「注射1人で出来ない」看護師学校の過半数で8割超す http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070317i105.htm

これは,場合によっては生命にかかわるからなぁ・・・

インチキ化学者さんが,mixiのblogもやり始めた.
これは,mixiの外部blogリンクが読みにくいからだそうだ.
確かに,mixiの外部blogリンクは読みにくい.
けど,mixiのblogに書くと,外部からは閲覧できない.
あと,blogを2つも書くほどネタを持ち合わせていないし,
文才もない.
と言う事で,暫くは,たぶん永遠に,このままだろう.
このblogが無くなる事はあっても増える事はない.
過去に,増やそうと思った事はあるが,駄目だった.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18th/Mar./200720th/Mar./2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。