SSブログ

19/Aug./2007 [日記帳]

 11日から今日まで盆休みだった.
かなり疲れていたらしく,休中寝ていた.
体が軽くなった感じがする.
体重は変わらないけど・・・
先日,国外追放でベニスに行ったあと,
ベニスで歩きすぎたせいか,
少し歩くと左膝の裏側付近が痛くなることが多かったのだが,
それも治ったようだ.

 地球温暖化問題について,以前から,
現在の短期間での数度の温度上昇は,
長期間の間氷期と氷河期の繰り返しからみると
大した問題ではないのではないかと思っていたのだが,
この疑問に関する資料となる記事がネット上にあった.

『日経エコロジー』2007年7月号,ここまでわかった!地球温暖化の現実(第4回)

少なくとも,現在,ヒステリックに言われている事は
絶対的ではないようである.

この第1回〜第3回,第5回も参考になった.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/Aug./200722/Aug./2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。