SSブログ

1/Jan/2008 [日記帳]

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます.

って,日記帳に書くのも何だか変ではあるが,
この日記帳は一応公開しているblogでもあるので新年のご挨拶を

 昨年末,前回更新した翌日から風邪が悪化し,
会社に行っていない時間はほとんど寝込んでいた.
会社の方も定時になったら,すぐに帰宅していた.
10月1日付で異動してから新しい部署でのプレッシャーからかストレスが溜まり,
免疫機構がちょっとおかしくなっていたようだ.
実際,風邪のひき始めの症状は10月初めからずっと続いていたし,
今回も発熱はほとんどなく,体調がかなり悪いだけだった.

 ここ3ヶ月間で新しい部署でのポジショニングも大体分ってきたので,
1月からは何とか成果を上げていきたいと思っているが,
抱えているテーマは非常に難しいものばかりなので,ナカナカ・・・

 

 年末年始に食っちゃ寝していて思ったことは,
2008年はちょっとPrivateのActivityを上げていこうかなと思っている.
これまで,かなり仕事に追われていて,土日はヒッキーになっていたが,
ちょっと余暇を楽しんでみようかと思っただけである.
誤解のないように言えば,恋人が出来たわけではない.
これまでは,
”1人で行っても楽しくない”
と思っていたのがヒッキーの1つの原因でもあるので,
実現できるかどうか微妙なところである.

この本棚のActivityを上げていきたいと思っている.

最近,気になったニュースは,

メールチェックは不眠のもと=エスプレッソ2杯の効果(YAHOO) NEWS)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000021-jij-int

石橋 敲,平日は,帰宅して,寝る前にメールチェックしていたので,
睡眠障害っぽくなっていたのかなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コスモス

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

石橋さんのActivity上昇に期待してます。
フィットネスとかですか?
by コスモス (2008-01-02 11:50) 

石橋敲

こちらこそ宜しくお願いいたします._(._.)_

フィットネスではないですねぇ.
これまで土日は,かなりのヒッキーだったので,どちらか1日は外出するようにしようかなと
by 石橋敲 (2008-01-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22/Dec/20079/Jan/2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。