SSブログ

14/Feb/2009 [愚痴]

 今日は暑い1日だった。
そのせいかどうかは不明だが体調が悪い。
疲れがどっと出てきたという感じだ。
あと風邪のひき始めの症状も見られる。
やれやれ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきち

石橋さんしょっちゅう体調崩しているから心配になっちゃいますよ。
新型インフルエンザに真っ先に罹っちゃいそうじゃないですか。
健康管理してくれる女性がそばにいればねぇ…。
って言うのは簡単なんですけどねぇ…。
婚活だ婚活!



by ゆきち (2009-02-15 12:30) 

石橋敲

ゆきちさん、コメントありがとうございます。
確かに、しょっちゅう体調を崩していますね。
石橋 敲自身、「愚痴」を読み返してみて、そう思います。(苦笑)
個人的には、インチキ化学者さんには負けると思っているのですが・・・

原因はストレスに弱いということだと思っています。
と言うか、ストレス解消が下手なんですね。

婚活は、一応、しているんですけどねぇ・・・
モテナイ君なので・・・
by 石橋敲 (2009-02-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/Feb/200923/Mar/2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。