SSブログ

16/Aug/2009 [愚痴]

 夏季休暇も今日で終わりである。
火曜日からエアコンの効いた部屋で、
寝ているかTVを見ているか、食事をしているかの怠惰な生活を送っていた。
エアコンに当たったのか、昨日あたりから風邪の症状が現れた。
今朝、体温を測ってみたら37.3℃ぐらいの微熱があった。
夕食前に、再度、体温を測ってみたら、38.3℃近く発熱していた。
部屋にあった解熱鎮痛剤を服用したところ、何とか37.5℃まで下がった。
風邪をひくための休暇だったような気がする・・・

社会人として体調管理ができていないことを猛省している。



 以前から、blogに書こうと思っていたツマラナイことだが、
最近、映画で、「ダビンチコード」とか「天使と悪魔」が流行っていたが、

小学館のビックコミックオリジナルで連載されていた、

「イリヤッド-入矢堂見聞録」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%83%E3%83%89-%E5%85%A5%E7%9F%A2%E5%A0%82%E8%A6%8B%E8%81%9E%E9%8C%B2-

を映画化したら面白いのではないかと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/Aug/20097/Sep/2009 No.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。