SSブログ

7th/Mar./2006 [雑記帳]

 昨日は久しぶりに出勤して交感神経が優位になりすぎたせいか,
夜はなかなか寝付けなかった.
その「寝付けない」を実感する前に,親友で1級建築士のS君と電話で話していた.
その中で面白いネタがあったのだが,一晩寝たらどんな話か忘れてしまった.

結局,今朝は少々睡眠不足で出勤した.

朝イチで会議.
と言っても,石橋 敲と他課の課長補佐級社員(♀)さん.
会議の中での雑談で,
この課長補佐級社員(♀)さんに大学生のお嬢さんがいる事を聞き,驚いた.
石橋 敲より年配なのは一目瞭然なのだが,
大学生のお子さんがいるほどの歳を召されているようには見えないからだ.

 地道に仕事をこなしていたつもりだったが,効率がかなり悪い.
逆に仕事が溜まっていく・・・

 今夕も18時過ぎに疲れたので帰ってきた.
こんなのでいいのだろうか・・・

 前にも書いたように,このサイトは雑記帳に特化しようと思う.
いつになるかは分からないけど・・・
あと,「ぐうたら化学者の愚痴」時代と同じく,
もう少し「化学」や「科学」に対してコメントしていきたい.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6th/Mar./200612th/Mar./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。