SSブログ

24th/Sep./2006 [日記帳]

 今日,英語の家庭教師のレッスンまでの時間と,
母親の見舞いの往復の電車の中で,
昨日購入した「カクレカラクリ(森博嗣)」を読了した.
感想は,「カクレカラクリ」のタイトルでUp済み.

 昨日,何か書き忘れたと思っていたのだが,
今日,電車の中で思い出した.
昨日のasahi.comの記事の中で,

未婚者の異性との交際状況(asahi.com)

があった.
これは,国立社会保障・人口問題研究所がまとめたものらしいが,
18〜34歳の結婚歴のない独身者の中で,
男性の52.2%,女性の44.7%が
交際している異性がいないらしい.

男性の数字には納得するが,
女性の数字には納得できないものがある.

これまでの石橋 敲経験からすると,
女性の数字はもっと低いように思われる.
いわゆる「彼氏」のいる独身女性がほとんどであった印象がある.

ひょっとすると,数字は正しいのであるが,
交際している異性がいない歴が,
男性の方が女性より圧倒的に長く,
そのため石橋 敲は,
上記のような印象をもってしまったのかもしれない.

 今,数ヶ月前によくTVに出ていた
真面目な出会いサイトに登録して交際相手を探しているが,
このサイト,イマイチかもしれないと思ってきた.
と言うのは,石橋 敲のプロフィールを見た人の履歴が,
数日前に大きく減少したのだ.
試しに,履歴から消えた女性の1人を検索してみると,
まだ在籍しておられるようだ.
つまり,システムが不安定なのか,
故意に履歴を操作しているのである.
だからと言って,
コミュニケーションを取るのに今のところ何ら支障はないのであるが,
インターネットのサイトでシステムを信用できなくなるのは,
致命的ではないかと思う.

 それなら,このブログで公募した方が速いかな?(笑)
例えば,1kg500円とかの値札をつけて(苦笑)
この場合,石橋 敲,約100kgなので,約50000円か・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カクレカラクリ25th/Sep./2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。