SSブログ

28/Jan/2009 [愚痴]

ルパンⅢ世とコナンがコラボするらしい。

「ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!(YAHOO!NEWS)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000045-spn-ent

石橋 敲、ルパンⅢ世も名探偵コナンも好みなので、非常に興味深い。
ファンと書かないで好みと書いたのは、
ルパン3世は原作をほとんど読んでいないし事と原作のタッチよりもTVや映画のタッチの方が好きなため
また
名探偵コナンは原作、TVや映画とも時々しか見ていないためである。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆきち

コナン、なんとなく見ちゃうんです、夕食の支度をしながら。
で、続けてヤッターマンまで見ちゃう(笑)。
ヤッターマンはゲストが楽しいです。
ガッチャマンが出た時は思わずテレビに駆け寄ってしまいました。

楽しみですねぇ、ルパン三世とコナンの対決。

こないだつい「YUKI」という名前でコメント書いちゃいましたけど、あれ、私ですからね。


by ゆきち (2009-01-28 22:46) 

コスモス

最近は、ちょっとご無沙汰してますが、以前コナンは毎週見てましたね。
mixiにも書いてますが、探偵モノ何でも大好き!

ルパン三世もいいですよね。ちなみに五右衛門ファンです。

対決楽しみですね。




by コスモス (2009-01-30 21:24) 

石橋敲

コナンファン、結構、多いようですね。(笑)

>ゆきちさん

石橋 敲もヤッターマンまで見てしまいます。
リメイク版開始直後はオリジナルの方がいいなぁと思っていたのですが、
最近はリメイク版の面白さもわかってきました。

「YUKI」のHNでもゆきちさんって分かりました!


>コスモスさん

石橋 敲は帽子を被っている次元ファンです。
帽子を被っていない次元はク〇ープの入っていない珈琲と同じです。
けど、拳銃はルパンの使っているワルサーP38が好きだったりします。
by 石橋敲 (2009-01-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25/Jan/200930/Jan/2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。