SSブログ

5th/May/2006 [雑記帳]

 昨日,雑記帳を更新する際,月を間違ってしまった.
「May」とすべきところを「Apr.」にしてしまったのだ.
既に修正済み.

 相変わらず自堕落な生活をしている.
論文の加筆は一向に進まない.

 最近,ネット生活が面白くなくなってきている.
ネット上のトレンドからズレているのかもしれない.
まぁ,性格が悪いからオンラインもオフラインも友達少ないけど.
しかし,最近,MSNメッセンジャーやICQの友達が欲しいと思うこともある.

 明日は,一応,某雑談系MLのオフ会.
「一応」とつけたのは,このMLのトラフィックが最近低調で,
オフ会告知に対する反応が全くないので,
参加者はオフ会幹事と石橋 敲の2人と考えられるため.
まぁ,最初はお互い飲み会でもいいかと考えていたが・・・
雑談系MLも今となっては天然記念物級か?

 ちょっと前に1冊本を読んだので,「本棚」に追加したいのだが,
なかなか出来ない.
単に石橋 敲が「ぐうたら」なただけ. 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コスモス

TITLE:
SECRET: 0
PASS: feb435b895b9d5cdf2b8b30fb6dbe604
mixiで友達作りましょうよ。
ブログはプロフィールに貼り付けて、
日記は別に書いて、コミュに書き込んだり、マイミクシィを増やせば、日記に人が来ますよ。
MSNメッセンジャーは誘われて入ったことあるけど、よくわからなかった。

オフ会は、昼だと行けることがあります。

by コスモス (2006-05-06 15:18) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
mixiでの活動は現在検討中です.

 blogと言っても,本当の意味でのblogではなく,日記と同じなので,日記を別に書くのは難しいですねぇ.
2つも日記を書く余裕もないし・・・

 コミュは,以前,入っていたのですが,今ひとつねぇ・・・

 日記は,他人様に読んでもらうほどのものでもないし,今は,以前から公開していたので,その惰性と自己満足で公開しているだけですから.

 MSNメッセンジャーは電話代わりです.

 次回のオフ会は昼かも・・・
G氏次第.
オフ会企画していただいてOKですよ.

by 石橋 敲 (2006-05-07 04:04) 

コスモス

TITLE:
SECRET: 0
PASS: feb435b895b9d5cdf2b8b30fb6dbe604
mixiはみんな若いからね。ネットはどこもそうかもしれませんが。

そんな中で、あのMLは貴重な存在です。
投稿が間遠になるのは、書くためにはメールを何重にも開けたりと、まとまった時間が必要だからなんですよ。 
言い訳してみました。



by コスモス (2006-05-09 08:51) 

石橋 敲

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
 そんなに投稿数の多くないMLなので,届いた時に返信されるといいのでは?
まぁ,気が向いたら投稿してください.
半年に1度は投稿がないとクビになります.

by 石橋 敲 (2006-05-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4th/May/20066th/May/2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。